とある日のランチはむぎの里ニコニコ


ランチメニュー

でも私は食べるもの決まってるんだ〜チュー

じゃんルンルン
酸辣スープうどんラブ
年1くらいで無性に食べたくなるキラキラ
私にとっては、むぎの里に行く=酸辣スープうどん食べる。だからニコニコ

ここのうどんは美味しいよだれ

とろーんとした酸味のあるスープも大好き爆笑

お酢を回しかけるとめちゃうま飛び出すハート
酸辣スープうどん欲が満たされた〜ニコニコ

旦那はランチメニューから【冷やし天おろしうどんセット】
ミニ丼つきで、ネギトロ丼にしていましたニコニコ

ちょっともらったけど美味しかった😋
でもやっぱりむぎの里は酸辣スープうどんなんよね〜よだれ

ここの白玉も美味しくて、お腹あいてたら白玉あんみつも食べたかったけど無理でした笑い泣き