やばい😂
たかだか3〜4日の寝たきり生活でも筋力って衰えるのかな?
シャワー入るだけでも疲労感がすごい💦
そんなのお年寄りの話だと思ってたけど他人事じゃないことを実感悲しい
筋力アップとはいかないまでも、せめてこれ以上衰えないように努力はしないとダメだなと強く思った次第。。
(コロナかはわからないけど発熱で数日寝込んでいました。
今は通常の生活に少しづつ戻していくリハビリ期間中ですニコニコ

少し前の記録。
彌彦神社。景観損ねまくりな自販機泣き笑い

暑い日だったからかお花達元気なかったな泣き笑い



勝守を求めてニコニコ

実物見たら美しくて驚いたラブ
あの写真、色褪せてるからそろそろ新しくしたら良いと思う笑

多賀神社ではお祭りはてなマーク

そういえば七夕🎋キラキラ


涼やかな花手水ラブ
しかし実際は暑いネガティブ

護国神社も花手水やっていましたにっこり


風鈴🎐

暑かったけど中島公園内も少し歩きました。

紫陽花はアンティークな色味ニコニコ


まだまだ新鮮な紫陽花もニコニコ



百合を見ると盛夏だなぁと思う。