※オリンピック話ですが、中身はないですてへぺろ


元々オリンピックにはあまり興味のない私ですが、パリオリンピック結構観てますニコニコ

見始めたらやっぱり止まらない〜泣き笑い


特に体操男子団体戦はただただ感動笑い泣きキラキラ
チームワークが素晴らしかったのと、最後まで諦めないことの大切さを改めて教わった気がしますニコニコ我が子程の歳の子達に😂

池谷がニュースのコメンテーター等で多忙なのか声枯れてたね泣き笑い

パート先でもオリンピックの話題でもちきりチュー
最初は「スケボーって第一線で活躍できる期間が短いのかなはてなマーク」なんていう話から、かつての若くしてメダリストとなった選手達の話題に。

職場のおじさん①「若いゴールドメダリスト🥇といえば水泳の長崎ね」

🎤(心の声)「それってもしや岩崎。。」

職場のおじさん②「あーびっくりマークひろこね指差し

🎤(心の声)「えっ驚き長崎ひろこはてなマーク大あくび

名字も名前も合ってないやん爆笑
と内心笑いつつ、つっこむべきか否か。。
いやでもまてよ🤔私よりひと回りくらい年上のふたり。私も若くはないけどもなっ
私が知らないだけで、かつてそんな選手がいたのかもはてなマーク凝視
↑心の声

そこにとどめでおじさん①
「今まで生きてきた中で一番幸せってなー」

やっぱり岩崎恭子やんっ笑い泣き笑い泣き
あえてつっこまずにおきました。。正しい対応だよね?

話は変わるけど、これ同じこと思った人他にもいるはずびっくりマーク
柔道男子66キロ級。セルビアのブンチッチ選手驚き
名前が読み上げられた時に一緒に観てた妹子と顔を見合わせたよ泣き笑い多くは語るまい。。💩