元々あまり興味がなかったオリンピックですが、お休みだったこともありなんやかんや観てます爆笑
開会式に男子バスケ、体操に柔道、バレー、スケボーなどなど。。
見たら見入ってしまう泣き笑い

先日旦那と小樽ドライブした日のお昼ニコニコ
はじめましての一福さんへ。
この日は暑くてネガティブ
暑いとお蕎麦率が上がる我々でした笑お蕎麦は冷たいのが好き

メニュー表の写真を撮る間もなく店員さんがオーダー聞きに来た泣き笑い
決めかねてる事を言うといくつかオススメしてくださいました。

その中から私は冷やしたぬきニコニコ
たまご抜き(ゆで卵か生卵か選べます)
珍しいなと思ったのが茗荷入りなことキラキラ
茗荷好きなので選んでみたニコニコ


きれいな更科キラキラ
お蕎麦長いけど、ぶっかけタイプだから問題なし(つけ麺タイプだと食べにくそう💦)
つるつるっと食べられて美味しい😋

旦那はお店一番のオススメもりと天ぬきの大盛ニコニコ
もりそばに、天ぷらそば(温)のつゆもついてきて、温冷両方のお蕎麦が楽しめますキラキラ


そばつゆは透明なサラサラ系ニコニコ
美味しかったんだけど、我が家的にはもう少しお値段お安いと嬉しいかな🤔