温泉行くぞーグー
でもその前に腹ごしらえよだれと車を走らせ、定山渓にある山と空さんへニコニコ

行くたび混んでて何度か振られているお店泣き笑い
たまたま通りかかったら入れそうだったので入店音譜

11時過ぎ。多分一番乗りでしたニコニコ
タイミング良かったなキラキラ

おしながき。
種類はそんなに多くなくてシンプルニコニコ
店主さんおひとりでやられているようなので、それでかなはてなマーク


麦茶とお水はセルフサービスですニコニコ

私はつけそばのとり汁。

お蕎麦入れちゃった後ですが💦
鶏もも肉の他にはきのこ(えのき、舞茸、しめじ)と人参ごぼう三つ葉などニコニコ

旦那は天ぷらそば(エビ野菜)の大盛。
野菜の天ぷらが斬新爆笑

旦那が苦手なナス、ズッキーニ、トマト&大葉がやってきたニヤリ
思いがけず天ぷらつけそばになったわ🙌
ちなみに他にはかき揚げとオクラもありニコニコ

お蕎麦はめちゃ細ポーン下のお蕎麦にピント合っちゃってる😂
喉越しが良くて美味しい😋

つけ汁は少ししょっぱいかな〜。
味は好みなんだけど💦

ズッキーニの天ぷらがほこほこで美味しかった😋

鶏肉も柔らかくて美味しかったですキラキラ
店主さんのワンオペなので、少し待ちます。
お時間の余裕のある時に行くべしニコニコ

さて、温泉に向かいまーす車
ちなみに定山渓には行きませんてへぺろ

つづく