6月29日(土)
ロイズあいの里店のローズガーデンを見てきました🌹

わぁ〜ラブ

美しラブ🌹


このお花を見るとロイズのローズガーデンに来たって思う爆笑



辺り一面甘い香りがただよっていましたニコニコ飛び出すハート

以前はバラソフトのキッチンカーが来てたと思うんだけど、ここ数年見ていません🌹🍦
結構好きだったので再販希望びっくりマーク




ハンディーファンっぽい🌹ニヤニヤ



八重桜のようなミニバラも可愛いですおねがい

🐦

黄色のバラは元気になれそう💪


今年もカッパちゃんに会えましたニコニコ


この日は暑くて、見終えたあとはソフトクリームで涼を取りました🍦泣き笑い
ちょっとちいさくなった感もあるけど、今時300円は良心的キラキラ