神威岬で見た積丹ブルーキレイだったなぁラブ


エゾカンゾウが沢山咲いていましたキラキラ

ハマナスもニコニコ
良い香りでしたにっこり

稜線が美しいおねがい




海の色が嘘みたいにキレイだったラブ

本当にキレイラブ
いつまでも見ていられるよラブちょっと旦那!!さっさと先行かないでよっ😤

先端から見える神威岩ひらめき
頑張って歩いた甲斐がありましたキラキラ


沢山歩いて暑い&疲れたので、しゃこたんブルーソフトクリームでひと休み🍦
ブルーはほんのりミント味で美味しい😋

ここまでは良かったんだけど💧
帰りにスピード超過で捕まってしまいブルー悲しい
これが本当の積丹ブルーよ笑い泣き
あーあ💧反則金取られるくらいならウニ丼食べて帰れば良かったなぁ笑い泣き💔