すごーく久しぶりに運河亭へ。
最後に行ったのはコロナ禍前でした。
コロナ禍で一回お店潰れたんだよね💦
今はどんな感じなのかな〜🤔

お肉

串カツ揚げるの楽し♡
家でもこれくらい油をケチらず揚げ物できたらなぁ泣き笑い

お寿司だけオーダー制でした(前は違ったはず)🍣

イクラやマグロたたき。。ちっちゃ泣き笑い

お肉じゅーじゅー焼肉

おかずは前はもったあった気がするし、クォリティも下がった気がするえー

ぐちゃぐちゃだけどこれが我が家のリアル😂

おなかいっぱいと言いながら、デザートは別腹な人達笑笑

ソフトクリーム巻いたり🍦

綿あめ作ったりが楽しいんだよねウインク
お腹いっぱいとか言いながら、気づけば制限時間の100分になってたてへぺろ
それでも元は取れていないだろうな〜泣き笑い
娘が楽しんでたから良いけどキラキラ

平日なのもあってか、店はそこまで混んでおらず従業員もゆるーく働いてる感じ凝視
飲食店バイトってもっと忙しくしてるイメージだったけど。
お店大丈夫なのかな昇天