笑った爆笑
かき揚げそば注文したらこれが来た爆笑

お蕎麦とかき揚げの大きさ比率おかしいって爆笑

お皿いっぱいのかき揚げ爆笑

そばつゆ&スマホと比較してこれ泣き笑い
こんなに大きいけれど、大味ということはなく、サクッとおいしかった😋
3人でも食べきれなくてお持ち帰りしたけどね泣き笑い

冷やしたぬきそばは、シンプルに天かすと大根おろしと(別添えの)ネギのみニコニコ

細いお蕎麦は少しぬるかったけどつるつるっと食べられます😋

なっとうとろろそばの大盛ニコニコ
これは普通の大盛とはレベルが違う爆笑
だって、まず普通盛りからして大盛くらいあるからニヤニヤ笑
更に上を行くメガ盛りもあり〼
これらにそれぞれ🍙(具なし)がつきますニヤリ
食べきれないってーおいでゲラゲラ

他のお客さんの注文もガン見ポーン
どれも盛りが良い笑い泣き
ごはんものにはミニそばorミニうどんがもれなくついてきます笑い

メニュー


写真ではわかりにくいけど💦
これだけボリュームあって2500円しなかった爆笑

こんなのもありニコニコ
達成(登頂はてなマーク)された方達の写真が貼り出されているのですが、中にはとてもそうは見えないような華奢な女性の姿も驚き
2キロの蕎麦って想像つかない笑い泣き🗻

気になるお店はこちらニコニコ
ブロ友さん🐭の言葉をお借りして。。トンデモそば屋です爆笑
そば屋と言いつつラーメンもあるし🍜
メニューにある山形冷やしラーメンが気になるニヤニヤ

待つ時は店内のノートに名前を記入して外に並ぶので、これからの季節だと暑さが厳しいかも💦
チューさんが仰っているように駐車場は難易度高めでした不安
大きい車だと厳しいと思うネガティブ