旦那、娘と3人ランチスプーンフォーク
娘が洋食希望だったので、ベビーフェイスプラネッツへニコニコ

もうひとりの娘とのランチ記事が少ないのは偏食だから💧
ほぼマ◯ク🍟なので😂
妹子ともランチしてますよーと誰にともなく言い訳ww

混んでて少し待ちましたニコニコ

アジアンな雰囲気が良いよね〜キラキラ


程なくして席へ案内されましたニコニコ
ランチメニュー↓

見えにくくてごめんなさい🙏



ランチメニューはドリンク&スープバーつきなのが良いねグッ
ドリンク充実してますキラキラりーたんさんイチオシのグァバジュース飲みましたよ爆笑おいしかったラブラブ

他に、機械で注ぐジュースもありニコニコ

コーヒーメーカー横にはこんなのもよだれ

スープはコンソメのみですが、味変パウダーが充実キラキラ
スープを注ぐレードルが右利き仕様で、左利きの娘に、やってあげようかはてなマークと申し出るも「右利き社会には屈しないわびっくりマーク」と意地で左手で注いでた🤣
(尖ってない方から注いでたw)
楽しいよね〜ニコニコ
これは長く居ささるわぁ笑い

オーダーは全てランチセットで旦那の炭焼きチキン照り焼きソースオムライス(大盛)
大盛り不可な為ドリアをやめてオムライスに🤣

娘のチーズカレーオムライス(名前違うかも💦)

私のハンバーグプレート(和風おろしソース)
オムライスに比べると映え写真にならない泣き笑い

上からニコニコ
おいしかったー😋

帰りに寄ったブックオフでしーでーを衝動買いてへぺろアナログ派
ミスチルのAtomic Heartは以前手放したけど買い戻した爆笑収録曲全て好き✨
ムーンチャイルドの佐々木さんが最近鬼レンチャンに出てて嬉しい反面、本来歌上手くてカッコいい人なのにーえーんという残念な思いも泣き笑い
普通に歌ってほしいよー🎤
本当に昔の佐々木さんはイケメンでかっこよかったよねぇラブ娘に言っても信じてもらえない😂わたしは今でもかっこよいと思うけどね✨