ついに我が家にもエアコンが🙌
なんか我が家の分電盤?が珍しいタイプらしくて、取り寄せになるとかなんとかでまだスッキリとは終わってないんだけど😅
とりあえず昨年のような灼熱地獄からは逃れられる〜ニコニコ

取付け中に両親がわらびの醤油漬けを持ってきてくれましたニコニコ
これ大好きなんですよだれ

山菜繋がりで。。ママ友からフキもいただいたので煮物にしたり(下処理済みのをくれてありがたや〜🙏)

妹に聞いたこのレシピが好みドンピシャな味でした😋
さすが家族キラキラ味の好みが合うびっくりマーク
煮る前に少し炒めると尚良し👍

しのぶさんからニコニコ置き方が雑でごめんなさい🙏💦
こんなに色々おねがい
いつもありがとうございますキラキラ

呑みましょう爆笑

フルーティーで美味しいラブ
これは少しづついただきますね爆笑
海老せんべいも大好き飛び出すハート

ふりかけも美味しくてもう半分なくなりました泣き笑い