百合が原公園の【ムスカリの道】のチューリップが見頃を迎えていました🌷ラブ

エンドゥランス🌷

スノーボード🏂🌷

ストロングゴールド🌷


ダブルフォーカス🌷

ポップコーン🌷はその名の通りはじけちゃってます爆笑

言われなきゃチューリップには見えない爆笑

ハウステンボス🌷

咲く前から名前でハードルを上げられたせいか、なかなかお顔を見せてくれないチャーミングビューティ🌷笑

フラッシュバック🌷
シュッとしてて可愛いニコニコ




リリートレインが通過していきましたニコニコ


とってもキレイでした♡

ライラックはまだ少し早かった。。

また来ようニコニコ

お昼は六花亭にてニコニコ
前菜にwマルセイバターケーキの試食をいただきましたニヤリ
ローストしたくるみがおいしいよねっ😋

今月のピザはアスパラベーコンピザよだれ
しゃきしゃきアスパラがめちゃうまでしたラブ
牡蠣ほうれん草と並んで、六花亭ピザのツートップだなっ😋😋
みかんジュースと共にラブ

ハサミでカットするのが六花亭流✂
今年も食べられて満足ニコニコ