大人たちは休みで子どもたちは学校だった昨日。
大人のみでお出かけニコニコ
小樽へお花見ドライブしてきました車

まずは手宮公園🌸
行くのは初めてでしたキラキラ
海と桜が楽しめるなんて素敵〜ラブ

いい香りだったこちらはスモモの花だそうですニコニコ

エゾヤマザクラはほぼ葉桜だったけど、海マジックで気にならずにっこり

枝垂れ桜もキレイだった〜飛び出すハート


お天気が良く、絶好のお花見日和でした🌸



次に向かったのは天上寺。
ブロ友さんのところで見た桜がとても素晴らしかったのですニコニコさっつさんありがとうございます✨
うわぁラブ
入る前から既に美しすぎる〜デレデレ





今年見た中でダントツに美しい桜でしたラブ

最後は住吉神社⛩

お目当ては花手水でしたが桜もキレイだったよニコニコ🌸

花手水は後日またブログにあげますねガーベラ
花手水にも桜🌸



お天気が良いから、参道から海がはっきりと見えました⚓
ドライブ楽しかった爆笑
(旦那は最後の方うんざりしてたけどえー

おまけ
帰りに南樽市場を通ったので鯉のぼりも見てきた🎏

さっびっくりマーク今日も頑張ろう💪