4月28日(日)
早朝の桜パトロールウインク
まずは烈々布神社🌸

おぉ〜ひらめき

いい感じラブ

薄い色の桜が見頃に飛び出すハート
そんなに広いわけでもない境内ですが、数種類の桜が植わっていて、そのバランスが良いラブ

本殿横の枝垂れ桜もだいぶ咲いてきました🌸

八重の枝垂れ桜🌸ラブ

お次はモエレ沼公園ニコニコ
モエレ沼公園の桜のセールスポイントは、イサムノグチデザインの遊具を囲むように植わっているところだと思う爆笑

無理やりモエレ山と写り込ませてみた笑

モエレ山を模したこちらは滑り台🗻

早朝につき、ちびっこもいないので登らせていただきます✌

モエレ山山頂(滑り台だけどてへぺろ)からの眺望🌸

遊具と桜が絵になる〜ニコニコ

桜は見頃のピークは過ぎていたけどキレイでした🌸

昨年は見頃ピッタリに見れて「モエレ沼公園の桜ってこんなに素晴らしかったっけ!?」と驚いた私。
毎年見ていても見頃ぴったりにはなかなか見れないのですよね泣き笑い
そんな儚さも桜の魅力なんだろうな飛び出すハート