ドニチカキップでの春探し🌸
お次はこちら指差し
地下鉄南北線中の島駅下車。
寒地土木研究所。
毎年桜の時期だけ一般開放されているようですニコニコ
ブロ友さんのブログで見て行ってみましたキラキラ

びっくりマーク
スカッ驚き

こちらもスカスカ笑い泣き

咲いているところはキレイ🌸
背の低いチシマザクラなので、見上げる事なくお花を楽しめますラブ
ブロ友さんが見た時には五分咲きだったようなのにえーん
雨風強かったり、急に暖かくなったりしたからなぁ笑い泣き
桜って見頃の見極めが難しいなー泣
来年こそは物申す

入口付近の桜とレンギョウがキレイでしたラブ

次に向かったのは中島公園。
南北線中島公園駅下車。
フリマやっていましたひらめき

これもフリマニコニコ

中島公園の桜も散りかけ悲しいガーン

青空に救われた感笑い泣きキラキラ
散りかけでもキレイだったラブ

豊平館の桜もだいぶ散っちゃったね泣き笑い

そんな中絶好調だったのが、日本庭園の枝垂れ桜ラブ
圧巻👏👏

すごーいデレデレ

レンギョウと桜コラボはつい写真におさめちゃうてへぺろ

ライラックの開花も楽しみです♡
次は【花詣編】なのですが、その前に昨日のブログを挟みますねウインク
桜情報を共有しあいましょうグラサン🌸