連休初日はドニチカキップでお出かけニコニコ
東豊線豊平公園駅下車。
豊平公園へ。
野草園にあるメルヘンなお花畑ラブ
今年も見られましたキラキラ

カタクリと

エゾエンゴサク
素敵〜ラブ

少しだけ他の草花もニコニコ

朝露がキレイだったニコニコ

桜は満開🌸爆笑

後ろに見えるのは白樺林。
紫陽花の時期も楽しみルンルン

続きましては東西線円山公園駅下車。
円山公園坂下グラウンドの桜🌸


皆さん思い思いにお花見を楽しんでいました照れ

円山公園ではレジャーシートを敷いてまったりとされている方たちもにっこり

北海道神宮の参道の桜もキレイでした🌸

枝垂れ桜は七分咲きかな飛び出すハート
風情がありますキラキラ


梅林も見てきたニコニコ
梅林手前にある桜並木の辺りで既に甘い香りがラブ


桜も良いけど梅も良きキラキラキラキラ



モクレンも華やかで良いよねニコニコ

つづく