コナンの影響はてなマーク
最近函館紹介のテレビ番組が多い気がする爆笑
昨日は大泉が函館を紹介していたキラキラ
今函館が熱い爆笑ルンルン

友人たちとの会話↓
大泉がラッピTシャツを紹介していたみたいで(私は観ていないので違ったらごめんなさい🙏)

我々の間では大人気なラッピT笑い泣き(このメンバー6人中4人が愛用してるw)

大泉にブーイングの嵐でした🤣🤣

👎👎👎

旦那のスマホの機種変で携帯電話ショップへ凝視
利用していたシェアパックが機種変すると使えなくなるとのことで、シェアしていた私も同行昇天めんどくさー

今ってショップに行かずとも、ネットでスマホ買えるから(その方が安い)機種変で来店するのは手続きがわからない高齢者が多いのかな🤔(哀しいかな我々もそのひとり笑い泣き

よく解っていないようなお客さんが多くて店員さん大変そうだったネガティブ(しつこいけれど我々もその中のひとり笑い泣き

中でも驚き驚きっとなったのが。。
テンイン(チャンポヨさん風表記グラサン「お客様が何がわからないのかがわからないと、ワタクシどももどうすれば良いのかわからないのですよ泣くうさぎ

そりゃそうだ驚き驚き
笑える🤣🤣
けど、客の気持ちもわかるー笑い泣き

スマホに関するあれこれ、もう少し簡単にならないのでしょうか笑い泣き

📶📶📶

前置きがながくなりましたが泣き笑い
ショップになんやかんや3時間くらいいた私達魂が抜ける
疲れたしお腹すいたしネガティブ

遅いランチをゆげやにてニコニコ
メニュー
ライスor大盛が無料サービスとなる14時には間に合わず昇天

あっさりしお🍜
最初ちょっと豚骨を感じるけれど(豚骨苦手)食べ進めると気にならなくなる感じニコニコ

麺やチャーシューは好みよだれ
前回食べたあっさりみそより、こっちの方が好きでしたグッ
次回は醤油かなぁ爆笑

ぶれない旦那の特製辛みそ🍜
ネギ沢山と(見えないけど)角切りチャーシューが嬉しいねニコ

ごちそうさまでしたニコニコ