函館のホテルは日本旅行から予約。
旅行中に使わなかったクーポンを期限内に使わないと🤔
使えるお店が少なくて💦
函太郎食べたかったけど、他に食べたいものが多すぎて断念。
有珠山ロープウェイやノースサファリサッポロは休業中など魂が抜ける

旦那と一緒の休日にサクッと使ってしまおうびっくりマークということでこちらへ。
どこ😂
札幌の(使える)飲食店は知らないお店ばかりでしたの😂
中央卸売場外市場にある観光客向けのお店です。
こんなことでもなかったらまず行かないお店ニコニコ

店内
サインがいっぱい驚き見えるところ以外にも壁にびーっしりびっくりマーク
テレビでよく紹介されているんですね驚きその割に見た記憶ないんだよなー😅

メニューの一部


これいいじゃん指差し
ふたりでちょうどクーポン使い切れるしキラキラ

で。どーん(丼なだけにニヤニヤサムゥ)
とろろ汁と松前漬けつきニコニコ
ごはん少なめにしてもらったので、ちょっと盛りが浅いけど泣き笑い

こんな感じです指差し
味はそれなりですが、無料なら良いかなニコニコ

店舗は二階で一階は海鮮が売られていました🦀🐟

このホタテ、私の手パーくらいあった泣き笑い

きんき高い魂が抜ける

蟹もお高いなー💦
クーポン捨てる事なく使い切れて良かったニコニコ