お昼はこちらでニコニコ
ラッキーピエロ峠下総本店ハンバーガー
札幌への帰りに寄るのにちょうど良い立地なのと、座席数が多くて席待ちがないから比較的よく行く店舗ですニコニコ

店舗は今は17店あるようですキラキラ
ざっと見た感じ、行ったことがある店舗は1/3強といったところかな🤔
店舗限定メニューがあったり、店舗ごとにコンセプトが違ったりするからいつか全店舗訪れたいチュー

ちなみに峠下総本店の前に訪れた本通店(席が空いていなかった為食べるのを断念悲しい)には【二刀流ハンバーガー】なるものがありました🍔
人気のチャイニーズチキンバーガーとラッキーエッグバーガーを合体させたハンバーガーだそうですひらめき
旦那がすごく食べたがっていたものの、峠下総本店のメニューには見当たらずでしたガーン
店舗限定のバーガーだったのかな🤔

さて、こちらは峠下総本店ニコニコ



お土産コーナーも充実していますキラキラ

Tシャツのカラーバリエが減ってて残念ショボーン

約束通り、妹子にTシャツを購入笑

お金持ちになれるチェアひらめき
勿論座るよね〜ニヤリ


ダントツ人気No.1セットニコニコ
チャイニーズチキンバーガーとラキポテと烏龍茶のセットニコニコ
結局いつもこれ爆笑

チャイニーズチキンバーガーはやっぱりおいしい😋

ラキポテは娘たちと食べましたニコニコ

旦那はダントツ人気No.1セットと、ラッキーエッグバーガー単品えー食べ過ぎー

娘たちのニコニコ

長女のオムライス驚きデカッ
このお皿良いなーラブラブ

妹子のチャイニーズチキン焼きそばは鉄板皿にて熱々で登場ひらめき
こちらもボリュームたっぷりでした爆笑

チャイニーズチキンも美味しいよね〜キラキラ
やっぱりテイクアウト(して冷凍)すれば良かったな。
次いつ行けるか分からないしね知らんぷり