(子どもたちの)春休みの内にと予防接種を受けてきました💉

そこで偶然友人親子とバッタリひらめき

久しぶりに少しだけ話せて嬉しかった爆笑

友人の子(中学生)もすっかりお姉さんになってたなぁキラキラ


子宮頸がんワクチンは14歳未満か否かで接種回数が変わるのですねびっくりマーク

14歳未満の次女は2回(今回で終了キラキラ

14歳以上の長女は3回(あと2回接種あり)

腑に落ちない長女でした笑い泣き笑


予防接種のご褒美パフェパフェ

プー横丁にてニコニコ

今回は二階席へ飛び出すハート


私は十勝パフェパフェ
アイスとホイップクリームがベースのパフェに、甘納豆、あんこ、かぼちゃペースト、クリームチーズニコニコ
和のパフェ好きラブラブ

長女のベリーショコラパフェパフェ
ブラウニーや煮りんご、ブルーベリーなど。。丸いのはナッツのなんていうのこれはてなマーク名前わからないけどおいしかったみたいですキラキラ

次女は森の恵みのパフェパフェ
きのこの山(お菓子の)がささってる爆笑

相変わらず素敵な店内ルンルン