あさごはん(ブランチ?)を食べたのが10時頃。。 


そこから何も食べずに現在16時半。。
夕ご飯?は帰りの車内で🍙ニコニコ

朝にこちらで🍙を購入していましたニコニコ
旭川駅周辺をお散歩していた時に見つけたお店キラキラ
注文してその場で握ってくれます。
狭い店内は1人入ればいっぱいいっぱい💦
先客がいたので外に並んで待ちます。

おすすめラインナップを眺めながらウインク

お店でメニューの写真を撮らせていただきましたルンルン
次回の参考に😁
わさびすじこが気になるチュー

今回はおすすめラインナップからニコニコ
🍙なすみそ

甘さ控えめななすみそが🍙に合う〜爆笑
紫蘇も良いアクセントによだれ

もうひとつはチーズかつおバター🍙
(帰宅後、家でいただきました)
割り方汚くてごめんなさい🙏
チーズがゴロッゴロラブ
バターは後から追いかけてくる感じでこれもおいしい😋

鉄旅だと、ごはんを食べる時間が取れなかったりも💦
🍙なら、食べたい時に食べられるしキラキラ
旭川方面へ行く際にはまた利用したいですニコニコ(朝早くからやっているのも良いグッ

車窓を眺めながらいつの間にか寝落ち😪笑


とても楽しいお出かけでした音譜
ご静聴ありがとうございますニコニコ完了