次の目的地へ向かうのに来たのはでっくんでした悲しい
「来たなでっくんえー
テンションだだ下がりな為、登場の写真なし💧

初めての宗谷線おねがい
車窓は良いのに悲しい

こーゆーところ、キハ40や54なら唸るようなディーゼル音が聴けたんだろうなぁえーん

到着びっくりマーク
さよならでっくんパーまたねとは言わないよニヤリ

雪深い爆笑
降りたのは。。


塩狩駅キラキラ

中学だったか高校だったかの時に、たまたま家にあった塩狩峠を読んで依頼、いつか鉄道で訪れたい場所でしたおねがい
(今回のお出かけは、前回のちろると共に【三浦綾子さん縛り】でいこうと決めていましたニコニコ

構内踏切指差し

合法的に構内の線路へ🙌

雪深い(2回目)

駅舎内ニコニコ

ひざ掛けが籠に入って置かれていました照れ


スタンプがあったので押しましたニコニコ

飾られていた塩狩駅の写真や絵画が素敵でしたキラキラ
桜の時期にも来てみたいラブ🌸

駅ノートには「塩狩峠を読んで来てみました」というようなメッセージが沢山ひらめき

せっかくなので駅周辺も歩いてみますニコニコ

つづく