旭川駅周辺をちょこっと歩いてみますニコニコ
買物公園ひらめき
20年ぶりくらいに来たかも爆笑


北海道らしい居酒屋🍺

こういう路地ってわくわくする爆笑
↓こちらの喫茶店はてなマークは閉店したようです悲しい


旭川信金の窓のディスプレイが素敵でした飛び出すハート
あべ弘士さんの作品ニコニコ

あべ弘士さんは、旭山動物園で飼育員として25年間勤務された経歴もある絵本作家ですキラキラ


サラッとこんな素敵なディスプレイキラキラ
さすが旭川目がハート

以前の特急旭山動物園号のラッピングデザインもあべ弘士さんでしたねにっこり
乗ってみたかったなぁ知らんぷり

旭川駅の売店で見たカップ酒のイラストもあべ弘士さんでしたキラキラ
この後、お目当てのお店でブランチしてきましたスプーンフォーク

つづく