無気力症候群未だ続行中💧
カフェ的なところでのんびりランチしたいな〜と思い、カラクリ虎へ行くも食事メニューは全て品切れとの事悲しい
カラクリ虎に振られるのこれで何度目だろうえーんハートブレイク
仕事終わりに行くにはハードル高いお店になっちゃったな。。

カラクリ虎がダメでもプー横丁があるさグッ

安定の見えにくい黒板ニヤリ



2時過ぎなのに混んでました泣き笑い
一階の隅っこ席へ。

相変わらず雰囲気良いニコニコ

途中、一階席は私達だけになったので店内をパチリカメラ


お腹ペコペコ泣き笑い
私はスパゲッティアガロット風🍝
前に友人が食べてて美味しそうだったからキラキラアガロットが何なのかよく分からないから友人が食べてなかったらきっと一生食べることはなかったと思われるw

野菜沢山(ブロッコリー、カリフラワー、ナス、キャベツ、人参など)のトマトスープパスタ🍝
ニンニクもきいてておいしい(๑´ڡ`๑)

柚子胡椒風味のタバスコを振ると、これがまたおいしいよだれ
レジ前にこのタバスコ売られてましたキラキラ
餃子や鰹のたたきにも合うとの事ニコニコ

娘はビーフドリア🐮
安定のおいしさだよね〜ラブラブ

もう少しのんびりしたくて追加てへぺろ
本日のムースパイ(モカ)が娘で、私はウインナーコーヒー☕
チョコで描かれたコタツネコが可愛い(ΦωΦ)💕
ムースパイはあっさりしてて軽いので、いくらでも入っちゃうやつでしたチュー

なんかこういうのんびりランチって久々かも爆笑
無気力から脱出できたかはわからないけど、良い気分転換になりましたキラキラ