少し前の話になります。

職場でバレンタインチョコを貰ってきた旦那🍫
あまりチョコは食べない人なので(かと言って嫌いではない)いつまでも残りがち💧
なので、家族皆で美味しくいただき😋笑

旦那の分はこんな感じでリビング入口近くの棚へニコニコ
そうすると、出勤前に1つ2つ摘んでくニヤリ
ここには鍵なども置いてあるから、お出かけ前にかならず目にするところ指差し
これいいねグッ
これからはこの形を取りたいと思いますキラキラ
(需要あるのかこの話🤣)

笑ったチョコ↓笑い泣き
職場のパートさんはてなマークより、湿布つきチョコ笑い泣き
ある意味愛情を感じました🙏キラキラ早速腰に貼って仕事に行っています。
頑張って働いてくれることに感謝しなきゃですねニコニコ下さった方にも感謝です✨