降りましたねー⛄
雪かきで疲れた身体を癒やしにたまゆらの杜へ。
五郎さんを発見指差し

五郎さん見てたら我々も腹が、減ったと笑
よし、まずは腹ごしらえびっくりマーク
旬菜酒房四季へニコニコ
メニュー


大広間の食堂ニコニコ
嫌いじゃない昭和感キラキラ

私たちのオーダー🍜

モエレ拉麺(味噌)🍜
バター入り飛び出すハート

麺はもう少しコシがあるのが好み。
だけど、スープは期待していなかった割においしかったにっこり

私はいつものあんかけ焼きそば。

すごくおいしいびっくりマークという訳でもないのに結局いつもこれにっこりそれを美味しいと言うのでは。。

食べてお風呂に入ってーデレデレ
ほぼ露天風呂にいたわニコニコ
顔冷たくて身体暖かいのが最高グッ
雪見風呂最高でした酔っ払い
冬の、天気良くない時の露天風呂が好きだわぁ♡

湯あがりソフト食べて〜🍦

夏に読んで以来のゴルカムニコニコ
映画観たいけど、まだ7巻までしか読めていない私に楽しめるかな。。

ちなみにヤンジャンアプリでは今月末までゴルカム全話無料キャンペーン中指差し

私のスマホはもう容量いっぱいでアプリ入れられなかった泣き笑い
たまゆらでコツコツ読むとします泣き笑い

帰りは真っ白もやもや
。。かと思えば晴れてみたり、また吹雪いてみたり💧
冬将軍がやってきた魂が抜ける