3か月ぶりくらいでコストコへ。
毎年楽しみにしているにしん親子漬ゲットグッ3個買った爆笑

昆布巻は長女が食べたいと言ってたので。
高っ驚き自分で作れたら良いんだけど料理のセンス皆無だしな魂が抜ける
おいしければ良いなキラキラ

美味しくて手が止まらなくて中毒性があることから、仲間内でコカインドーナツと呼んでるやつ笑い泣き🍩まぶしてる粉があやしい←嘘です。とにかくおいしい✨
見かけたら必ず買ってしまうわニヤニヤ
隣の白いやつはシナモンロールなんだけど絶対カロリーヤバイよね爆笑カロリーはもれなくおいしいウインク
他にもクリスマス用にロティサリーチキンなど購入。
ロティサリーチキンいつの間にか袋入りになったんだねニコニコ

その後、義実家より牡蠣をいただきました🙌
牡蠣は酒蒸しが一番好きよだれ

ぷりんぷりん♡
佐呂間産ニコニコ
義母入院中の為、義実家で蒸した義父用酒蒸し牡蠣。
自宅でも蒸したけど写真撮る間もなく家族の胃袋へ笑い泣き

義実家から帰宅中に長女から「定期券落としたみたいで、拾ってくれた人から学校に連絡があった」と驚き
引き取りに行く為、何かお礼を。。とCACAOCATへ🐱🐾(たまたま近くを走っていた)

お初ですニヤニヤ



自宅用に購入↓
我が家にとっては高級チョコなだけに美味しかった😋
近くだったらちょいちょい色んなフレーバーをお試ししたい♡

系列はてなマークお隣がパン屋さんだったのでパンもあれこれ購入コッペパン

クイニーアマンもりんごも好きだから間違いないびっくりマークまだ食べてないけど笑

クリスマスな可愛いパンサンタトナカイクリスマスベル

長女の定期券を拾ってくれた方が歯科医さんで、歯医者さんへ引き取りに。
CACAOCATで購入したお礼を手渡すと「じゃあこちらを。。」とデンタルフロスをいただいてきました爆笑w