昨日の夕食は、サッポロファクトリー内にある風月でニコニコ

いつも風月セットかだんらんセットかで悩むんだけど、近年の我が家ではもう風月セットじゃ物足りない感じ泣き笑い

ミックス玉よだれ

ぶた広島焼🐷

大盛ミックス焼そばラブ
おいしそう〜🤤勿論おいしかった♡

娘に付き合わされる旦那パー爆笑
手をパヤパヤするのが若者の間で流行ってるの!?知らんけどw

鉄板焼はいつもじゃがいもをチョイス指差し
偏食芋子な次女対策

締めは、ぶたチーズ明太もんじゃニコニコ

おいしそうに見えないけどおいしいよ爆笑
チマチマと食べる感じ好きニヤリ

一応来た目的は、ジャンボクリスマスツリーでしたクリスマスツリー
毎年、ツリーと子どもたちの写真を撮ってるのニコニコ飛び出すハート



少し前にも次女と行きましたニコニコ