ママ友から貰ったじゃがいもデカっポーン
こんなに大きいのに、中もキレイだったキラキラ
そして美味しいよだれ帯広産とのこと。

せっせと消費していたら、今度は今金町の旦那友人から。。
たまねぎの箱だけど中身は。。

今金男しゃく爆笑
毎年ありがたくいただいていますニコニコ

せっかくなので食べ比べ🍟
帯広産

今金産
今金産の方、ちょっと焦がしちゃったてへぺろ
結果甲乙つけがたいけど、ホクホク感は今金の方があるかなキラキラ

油が冷たいまま揚げる方法で初めて作ってみたら本当においしくできた🙌
次女👧「びくドンのやつみたいよだれ何もつけなくてもめちゃうま〜😋」
おいしくできたのはお芋のおかげでもあるねグッ

しばらくじゃがいも料理が続きそうな我が家ですウインク