歌の歌詞なんかによく出てくる【金木犀の香り】というフレーズ。
秋といえば金木犀びっくりマークみたいに言われるけど、北海道にはないのでどんな香りかずっと気になっていて。。

百合が原公園の温室で育てられている金木犀ニコニコ
昨年も行ったけど、ちょっと香り頃に遅かった感えーん
今年こそは絶対に嗅ぎたいびっくりマーク
で、行ってきましたニコニコ

このフレーム素敵なのに、なんかもったいないんだよなー💧
(もっと良い感じに使えそうなのに。。)


緑のセンター内にある温室へ飛び出すハート

温室に入った途端ふわっとラブ
これが金木犀の香りなのねデレデレ

金木犀のお花ラブ

ちっちゃい😆
形はライラックっぽいはてなマークニコニコ

不思議と近くにいるより、温室入口のほうが香ってたような。。
ほんのり甘くて上品な香りなんですねラブ

満足して、園内の園芸ショップへニコニコ
いつもならスルーな場所だけど、ブロ友さんが育てていた不思議な植物【ククミス】がここに売られていると聞いて見てみたくてニコニコ
が、ククミスは見つからずガーン
代わりに割引されてた食虫植物に釘付け無気力
欲しい〜ラブけど、ポトスすら枯らす女なのでえーん
指を入れてみたい衝動に駆られる😆

その後も公園内をプラプラニコニコ
やっぱり。。何かもったいないんだよなぁ💧

キバナコスモスがもりもりでしたチュー




ムクゲもまだ咲いてたキラキラ


びっくりマーク
ダリアよびっくりマークびっくりマーク
半月前くらいに見た時は「ピーク過ぎちゃったなー」って思っていたのにびっくりマーク

むしろ返り咲いてる煽り
ダリアすごいキラキラピークはいつなの泣き笑い





我が推しグラサン
昔のホーロー鍋に描かれていそうなレトロ感ラブラブ



そしてやっぱり残念なフレームなのでした泣き笑い※個人の感想です
なんだろう。。せっかくフレーム自体は可愛いのに😓