岩見沢ドライブ車最後はこちらニコニコ
宝水ワイナリーボトル

お目当ては敷地内にあるソフトクリーム屋さんウインク🍦


メニュー🍦
ぶどうが気になったものの、お腹いっぱいだったのでミルクソフトクリームに。

旦那は期間限定の生いちご🍓
溶けるのが早い💦💦
ミルキーでおいしかった😋
旦那の生いちごも、甘ったるくない名前の通り生いちごのピューレがかかっていておいしい(๑´ڡ`๑)
これなら普通に食べれたな(量的に)
あーやっぱり、ぶどうにすれば良かったなぁと後悔💧なかなか行けないからね笑い泣き

牧歌的な風景に癒やされる〜デレデレ


ワイナリーにもおじゃましましたニコニコ

試飲もさせてもらいニコニコボトル



コルクの音楽隊が可愛いラブラブ

2階には何があるのかなはてなマーク
登ってみますニコニコスモークツリーのドライフラワーが素敵ラブ

階段の文字の続きが気になる笑

晴れくもり傘

2階には映画【ぶどうのなみだ】の展示がありましたニコニコ
映画観ていないので知らなかったのですが、こちらが舞台になっているのですねキラキラ



映画を観ていたらもっと楽しめたんだろうなぁ。
映画観たくなりました🎥

短い時間ながらも楽しい岩見沢ドライブでしたニコニコ

おしまい完了