江別ホルモン食堂を出て、蔦屋書店へ📖
着いたら即解散びっくりマーク1時間後にスタバ前集合ですニコニコ

特に何を買うでもなく、本を読んだり雑貨を見たりとぷらぷら音譜
久しぶりに行ったらレイアウト変わった?
腰掛けて本を読めるスペースが少なくなってたような。。

集合後は、イオンシネマ江別にて【ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー】を観るチュー
これは子ども達の希望🙋🙋
内容も楽しめたし、ゲームの世界観がきちんと再現されていて面白かったニコニコ
家族皆が楽しめる映画でしたキラキラ

映画を観た後は、イオンシネマ近くにある錦山天満宮で参拝。
カラフルな花手水🌻🌼🌹
かざぐるまが夏らしさを演出していましたニコニコ


はてなマーク
その中のひとつが今回訪れたココルクの湯ということでした♨

温泉だけど安いキラキラ

お昼時は併設するうどん屋さんとのセットもあるみたいです飛び出すハート
これ良いなぁニコニコ

施設内のパン屋さんのパンも売られていました🍞🥐
夜なのでこれしかなかった泣き笑い
詰め合わせが気になりましたひらめき

お風呂ですが、内風呂ひとつ、サウナに水風呂、露天風呂というシンプルな浴場でした。
小さめな浴場だけど、人もそんなに多くないのでそこは問題なし🙆
温泉はモール泉でお肌トゥルトゥル酔っ払い
サウナは3人座れば満員だそうです(旦那談)
そしてサウナも水風呂も温めとの事。
リンスインシャンプーとボディソープ有り。
ドライヤー2台ありでしたニコニコ
休憩室がないのが残念だけど、お湯良かったです👍

ちょっとしたお出かけだけど楽しい1日でしたにっこり