ザンギブームな我が家ニコニコ
家でも作るけど、お店のが食べたい昨今←作るのと後片付けが面倒ともいう笑
この日はたまたま近くに用事があったので、ヤムヤムへ指差し


お弁当屋さんだけど、私の中ではザンギ屋さんの位置づけ笑

今回は普通のザンギとザンマヨでニコニコ
どちらももも肉にしましたキラキラ

ザンマヨが意外と(失礼💧)おいしかった😋
ほんのり甘いマヨソースがチキン南蛮っぽくて結構好き(*´艸`*)

ザンギは間違いないやつね指差し

盛り付けがテキトー過ぎな件泣き笑い
たまにお店のちょっとジャンキーなザンギが食べたくなるニコニコ
ザンギブームはもう少し続きそうです😋

こちらもマイブームなアイス🍨
ちょっと前に流行ったバターアイスみたいな感じで、ローストピーナッツ入りラブ
ナッツ好きならきっとハマる(多分。。)


とある日の娘弁当🍱
わんぱくサンドっていうのかなはてなマーク初めて作ってみたけど、我ながら良い感じにできた👏
娘からも好評でした♡