再び朝活ニヤリ
豊平神社へ⛩
桜はほぼ散っていましたが、八重桜が咲いていましたよ🌸

ビタミンカラーの花手水ニコニコ

元気を貰えますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ところどころに配された桜や花びらが良いねニコニコ

お次は江別の錦山天満宮⛩
花手水ひらめき

色んなお花がこんもりとキラキラ

桜も🌸


こちらも八重桜が咲き始めていました🌸

枝垂れ桜も美しかったです飛び出すハート


次は新川皇大神社⛩
さっきから方向がバラバラ泣き笑い
無計画の極み笑

ここの龍神さまが好きなのー飛び出すハート

お花でおめかし♡


色とりどりの鮮やかな花手水でしたおねがい



ガラスボールのお花も生き生きとしていましたキラキラ



つづく