子どもたちの新学期まであと少し。
もう手もかからない年齢だけど、それ故、色々期待してはガッカリ悲しいの繰り返しな春休みえー
使った食器、せめて食洗機に入れるくらいしといてよームキーとか💧
そんな日々もあと少し。。耐えろ私びっくりマークあと少しよキラキラ

。。ダメでしたー泣き笑い
走りきれなかったー泣き笑い
軽く帰宅拒否泣き笑い
宮田屋の駐車場が珍しく空いてたのもあり、ふらふらと泣き笑い

空いてたのに結局いつもの席笑

奥に見える囲炉裏風小上がり席、ひとりだとさすがに座る勇気なし泣き笑い

車から降りたときにふわっと香ったカレーしゅう(臭くないからあえて平仮名w)はこれらかなひらめき
しかし、セットとはいえなかなか強気なお値段驚き

でもラムカレー食べたかったので😋

ラムは粗挽きびっくりマーク
ゴロゴロの塊を想像してたから意表つかれたてへぺろ
たまに大きめの肉片に当たると幸せ〜ラブ
ラムカレー大好き🙌

デザートも頼んであったので、カレーでお腹いっぱいになったらどうしようと心配したけれど、杞憂でしたてへぺろ
さくらシフォン🌸ラブ
限定の文字に弱い泣き笑い
シフォン生地にも刻んだ桜の葉の塩漬けが練り込んであるラブ
見た目より桜感はほんのりでした。
個人的にはちょうど良い塩梅🌸
甘しょっぱ感が桜餅のそれでした😋

ドリンクはアイスティーニコニコ

ドリンク二杯目は、種類違っても300円引きだってキラキラ
これ良い指差し
ますます長居しささるな笑