ポンコツだった昨日。。
たちの味噌汁にしようびっくりマーク
と思ったら味噌切らしてた昇天
ちょうどカスベを煮ていたので一緒に煮てみた指差し
函館出身の知人が「たちは甘辛く煮つける」と言っていたのを思い出してニコニコ
これはこれでおいしいキラキラ

タラのほっぺもフライにしたかったのに、パン粉切らしてた泣き笑い
明日パン粉買ってくるー泣き笑い味噌も忘れずに。。

今年度の一日散歩きっぷについてバスバス

通常だと冬季は設定のない一日散歩きっぷだけど、今年度は通年あるんだね〜指差し

しかも冬休み期間中は平日もやってるキラキラ

昨日からラブパスもまた始まったようだし、チャンスがあればお出かけしたいなぁニコニコ


一日散歩きっぷは普通列車のみなのと、使える範囲が限られてはしまうけど、ふと思い立ってすぐ使えるのが嬉しいニコニコ

その気になれば、長万部や新得まで行けるよっ指差しめーっちゃ疲れるけど笑笑