今更ですが、先週水曜日に行ったゆにガーデンの記録を凝視
遅くなったのは、写真撮りすぎて選べなくて〜泣き笑い
今は更にコキアの紅葉進んでるんだろうなニコニコ

まずは、たくさんのカボチャに釘付けハロウィン
ハロウィン
ハロウィン

コキアもキレイだったなぁ〜おねがい

チビコキアも紅葉してるのニコニコ





コスモスもニコニコ

⛪の蔦も紅葉がすすんでいましたね🍁


木漏れ日の中階段を登ると。。

さっき見ていたコキア群が眼下にキラキラ
withコスモスver。

コキアのみver。

素敵ひらめき

このお花、名前忘れちゃったけど綺麗でしたウインク



再び下へ戻り、真っ赤なサルビア🔥

withコキアニコニコ
お天気もよく、ゆにガーデンのお花鑑賞を楽しみましたラブラブ

お花を見た後はこちらへ寄り。。

トトロ可愛くて連れて帰りたいニコニコ

ちょうどお米を切らしていたので、ななつぼしの新米を購入。
もちもちでおいしいですよだれ

あとこれ↓
可愛いコースターキラキラしかもやすーいチューと購入しましたが。。
帰宅してからよく見たら、アクリルタワシだった泣き笑い笑
でも可愛いから、コースターとして使ってからアクリルタワシにするかな指差し