娘の友達親子とお買い物。
私は仕事後に合流しました。
先に出かけていた友達親子と娘が食事中だというBISTRO309へスプーンフォーク

パン食べ放題つきのランチ(ランチではないかも💦)
白身魚のアメリケーヌソースがけ的な名前だったかな知らんぷり

メニュー名そのまんま笑
小さいキッシュつきにっこり
思った通りの味飛び出すハート
ソースをパンにつけて食べるとおいしいよだれ

パンは各自取りに行くスタイルだけど、焼きあがるとどうですか〜と持ってきてくれるのキラキラ
種類多くて全制覇は無理だった泣き笑い

オシャレ迷子の娘が、オシャレなお友達に服選びのアドバイスを貰ってました笑
友達親子のダメ出しが容赦なくて笑う爆笑
私もオシャレ迷子なので親子してダメ出しをくらう泣き笑い
バッサリすぎてもはや笑えるレベルでした笑笑
ある意味貴重なお友達キラキラ
別々の学校に進学するけど、これからも仲良くいてほしいなニコニコ

追記。。ビストロ309
ビストロサンマルク!?
サンマルク系列なのかな??パン食べ放題だったしパン
と今更気づいたわ泣き笑い