ファミマでゲットニコニコ

チーズ蒸しパンチーズ
懐かしいぃぃチュー
山崎の北海道柄のやつも美味しいけれど、私にとってのチーズ蒸しパンはやっぱりこっちだな!
部活帰りにコンビニで買い食いしながら帰った思い出の味テニス
初めて食べた時は、とろけるような食感に「何これパンなの!?」と衝撃を受けた記憶が。。
そして、日糧が道内企業だということを少し前にブロガーさんの記事で知りましたびっくり
(同じくチーズ蒸しパンについて書かれていましたニコニコ)
以来、ゆるーくですが日糧パン推しの私です(笑)


そして、下のジンギスカンおにぎりは旦那のお昼におにぎり
ファミマにあまり行かないから初めて見て買ってみたグラサン
夜に感想を聞かなきゃ音譜


あまり行かないファミマに行った訳下矢印 

これのムーミンボウル&白桃ゼリーが欲しくてニコニコ


でも2軒回ったけどなかったガーン

出遅れた感もあるし、もうどこにもないかなぁ笑い泣き


あー、、最近なかなか出掛けられなくて食べ物記事ばっかりだわタラー