青少年科学館へ行ってきましたニコニコ
何年ぶりだろう、、



ロボットもマスクニヤリ


象さんもマスク、、って!
これは無理があるような笑い泣き



ソーシャルディスタンスもバッチリグッド!



開館と同時に入場したせいか、この通りガラガラキラキラと思いきや






休止、お休み、中止のオンパレード滝汗
そりゃ、人もこないわえーん

この時9時。
12時からのプラネタリウムを予約しているのに、それまで時間潰せるかしらガーン


なーんて不安は杞憂に終わる。。





なんだかんだ楽しんだてへぺろ




2008年まで走っていた地下鉄の内部ニコニコ
これ、ちゃんと動くのおねがい(走りはしないけどタイヤが回ったりライトがついたり、、)

いつもは小さな男の子に大人気で並ぶんだけど、今日は一人占め~チュー
子ども2は、これが一番楽しかったみたいキラキラ
さすが我が子!
鉄オタの素質ありかしらニヤリ
(本人全否定、、でも将来の夢の2番目が、かま栄の蒲鉾職人から地下鉄の運転手に変更になったそう笑い泣き)

つづく