そんなんじゃないよっ☆ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

おはよっ(^-^)

なんだか、前のブログで
みんなを勘違いさせちゃった
みたいだ…(/。\)

ごめんね(*_*)

けみゅさん、ぜんぜん
落ち込んでないから大丈夫だよ☆

見られ方はもうずっと前から
そんな感じだし
あぁそーなんだなって受け止めてるし
ぜんぜん気にしてません(^-^)


ステージで伝えていきたい!
表現していきたい!

ってことを、一番伝えたかったのに
ぜんぜん伝わってなかった(°_°)(笑)

ニホンゴムズカシイ。


そんな感じなので
心配しないでください(^-^)

なんだかごめんね(;_;)



それよりものどがガラガラすぎて
心配だぁーーーーーー((T_T))

みけみけ主催ライブの前って
いつもこうなっちゃってる
気がする…

今日は一日中マスクで過ごそう!


今日もいいお天気になるかなぁ(^-^)?

お休みの方もお仕事の方も
笑顔に過ごせますよーに(ㅅ´ ˘ `)♡










げんき玉ーーー“\(^o^)/“
送ります⌒〇


けみゅ(。б∨.б。)/