ただいまーっ✡ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

にゃんおつー!!!
寝ちゃって、ついったーお返事できなかったーごめんなしゃい(´・-・。)




これは、帰り道から書いていたブログ!
今のお時間で投稿しちゃう←



今日から12月だネ☆

そんな今日は、1人で帰りに練習してきたよ!



じぶんの歌った曲を録音して聞くんだけど、しょぼん( ω )ってなるねっ(´・_・`)

ワンマンってたくさん歌うからがんばらなきゃ!!!

練習練習ひたすら練習~
時間がないから時間を大切に使わなきゃ!













遅いにゃつやすみからただいまして3日経ってしまいましたー(*。・o・。*)
沖縄のこと書きたいんだけどとても長くなってしまいそうなので、、、割愛でっ

ツイッターにばんばんのせちゃったけど
うざかったでしょ:(゚'ω゚'゙;)::(;゙゚'ω゚'):汗

みんな優しいから、お付き合いしてくれてありがとうネ(´・-・。)
らぶ!










































ただただ楽しかった(´;ω;`)♡
素敵な思い出だらけ☆


人生初ひとりひとり飛行機を乗りました!ドッキドキ
飛行機から空を見るのが大好き!!
空好きにはたまらん( ⓛ ω ⓛ *)






1日目は那覇とかでおきなわワールドでヤシの実ジュース飲んだり琉球衣装きたりしたよんっ!
鍾乳洞も行ったんだけど最初は、感動してたんだけど、長くて長くて空気うすくてみんな飽きちゃったのはひみつ(笑)
そして国際通りとか行ったりして遊んでからの、お友達とは1日でばいばい(;_;)

2日目からけみゅえもんと2年ぶりの八重山諸島に行きました☆

まず石垣に着いて
キャンドルとか作ったよー!!
みーにゃんは、笑顔と平和をテーマにしました:*:・(*´ω`pq゛




ちょっと気持ち悪いニコちゃんひきつめた(笑)


色合い意外といいかんじっ!






大好きな場所すぎて、うれし泣きしちゃうレベル(笑)

本当についったーにも書いたけど、
優しさとあったかさをすごく感じました!!!


みんなやさしいの(´・-・。)



なんか、言葉には表せないあの空間とか雰囲気とかダイスキです(*つー`*)♡


そして、海がすんごーくすんごーくキレイすぎて、心洗われる。。。☆
船の上でずっと見ていたいっ


お魚さんと泳よいだよっ










おてんきも本当に強風が続いたけど、気にしないで全力で遊べましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))



パワーをたくさん補給したので、がんばっていかなきゃだっ!!!!!

そして、また来年も行けるようにがんばるぞ☆






感謝でいっぱい。
ありがとう。










さぁ!!!
今週の6日の日曜日はー!
急きょ決まりました☆
Mike☆miKeワンマンライヴがあります(p`・ω・´q)

日にち⇒12月6日
場所⇒まちなか情報センター
時間⇒13:00~
物販長めに有り
入場料⇒1500円
予約⇒ブログのコメント、ツイッターのリプ、DMなどで受け付けています!!!
ついったー、ブログやってないよって方は
mikemike.idol@gmail.comまでご連絡ください!



前日までに予約していただいた方は、
この日限定カバー曲が3曲入ったCDを
プレゼントします!!
ソロ曲も収録予定(。・・。)

よかったら、みなさん来てくだいっ(。・_・。)ノ
不安だけど、決まったからには少しでもキラキラがお届けできるようにがんばらなくっちゃ!
よろしくお願いします!!!







ねぇねぇソロ曲って本当に迷うー(。-_-。)
CDにするのは決まっているんだけど、、、

盛り上がる曲としっとりな曲どちらがおスキかな??
大好きなアイドルちゃん歌いたい気持ちはいっぱいなんだけど、、、1人では持つかなんだよね;(∩´﹏`∩);
ちなみにみーにゃんが今まで歌ったソロ曲はこんな感じかな、、、


学園天国 / 小泉今日子
青い珊瑚礁 / 松田聖子
だってあーりんなんだもん☆ / 佐々木彩夏
手をつなごう / 私立恵比寿中学
ロマンティック浮かれモード / 藤本美貴
初恋サイダー / Bouno!
真夏の夜の夢 / 松任谷由実
Best Friend / Kiroro

これよかった!みたいなのあるー??
(*ノ´O`*)ノあわわわ






さぁ!そんなこんなで12月の後半の予定も、もーちょっーとで決まりそうなのでお待ちください(*。・o・。*)!!




みけみけにゃつやすみ動画を、、、
いっぱいあるからちょっとずつ(笑)




ついたときのやーつ!









このかくれんぼシリーズ実はめちゃある←



写真や動画めちゃあるので、徐々に載せていけたらな





12月も笑顔いっぱいの毎日になりますよーに!!!°.*\( ˆoˆ )/*.°


でわでわ明日もがんばりましょ☆
読んでくれてありがとーお!!!

おやすみーにゃん(∩´。•o•。`∩)










ブーゲンビリア☆
みーにゃん \( *´ω`* )/I