ヒトリでしゅたたたー✡ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

にゃんおつー!!


今日は、終わったあとにお時間があったから一眼メンテナンスいったらもう、結構やばめなかんじらしい(;o;)修理出すか新しいのにするか、、どっちもあんまり変わらないみたい(。-_-。)

みーにゃんのマイカメラ。。。
長老さんになってきちゃった!
でも、まだ使うけど早く修理出してあげたいっ









そして、雨の中一人に
都内にてくてく繰り出したよー

基本ひとり行動意外と得意なんだよっ☆
音楽を聞きながら一人ですきなとこいったりふらふらすきにゃの!



そしてそして
久しぶりに下北いったー!

ずっと行きたかったお店行ってきたよ✡
最近ぁぃぁぃも行ってたの!!!
めちゃおかわで欲しいのいっぱいだったけど、今はあんまり買えないからアクセだけ( ´ー`)




インスタに載せよう!
インスタにいろいろたくさん載せようと思っててお写真たまってりゅ、、
みんなもはじめよう?(   ˙ỏ˙  )笑








そして、安定の原宿~



お時間なくてサーって見たから
とくに何もお気に入りに巡り会えなかったっっ








そして、寒いからか頭が痛くてイヤホンはずした(´;д;`)





ちょっと寝るね←
乗り過ごさないようにしなきゃ










お家に帰ってきたてお風呂入ったら
さっきよりよくなったぽい(。・・。)



って前置き長すぎるから、、ライヴブログじゃないほうがいいかもな(笑)




次に書くねー(*ノ´O`*)ノゴメンネ




じゃあちょっと思ったことかいていーい??





やさしさって難しいね


自分では優しさと感謝は日々忘れないように心がけているんだけど、、、




そんな風に感じられない時もあるんだよね、、





自分でがんばるっていうのもおかしいけど、、
ちゃんとがんばってることを認められない時って悔しいし落ち込むよね、、、





人それぞれ価値観って違うからむずかぴ(。-_-。)






今日電車の中で高校生の男の子が、サッて妊婦さんに譲っていて素敵だった!
そうゆう思いやりってとても大事よね☆



なんだか難しいけど、あたしはあたしらしく優しさと感謝を忘れずにいたいなぁ。。。


                                                                                                             




んーでも!


むしろ、違うものはチガウって言っちゃうのは優しくないのか(。・_・。)

ん?よくわからなくなってきた!


ニホンゴムズカシイ



チンプンカンプン( ³ω³ ).。O




こんなことごめんねっ!

あっ!全然お元気だから( ⓛ ω ⓛ *)






人としておっきい優しい太陽の子みたいに
なりたいな(。・・。)








みんな本当にありがとうねっ。。。☆




なんか最近は今までと違う感じで落ち込んだりするときも多々あったりして、、、でも、みーにゃんに逢えると元気でるとか逢えてよかったとか言ってくれるみんながいるからがんばれるし、アイドルできてます(;_;)



やっぱみーにゃんだなー!ってヒトリでも多くの方に思ってもらえるようにがんばるっ。

キラキラになる!





これからも、よろしくね(。・・。)?

















なんだか、よくわからない日記になってしまった(;o;)


ありがとうっ!







明日もハヤイ(;_;)
夜はみけレンっ!





もうネムネムだぁあ、、、






何回もウトウトしながら
おやすみーにゃん(*。・o・。*)





雨やんでほしい←
みーにゃん \( *´ω`* )/󾌶🌈