イベントまとめっち☆ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

にゃんおはっちー\(  *´ω`*  )/



華麗にへんしーんっ☆←




あんまり寝れてないけど、目覚めがよかったー!!今のみーにゃんはパワーがたくさんあるかんじ♥🙆⚡




最近覚えることがありすぎて、移動中、空き時間もずっと同じ曲聞いたり見たりしているんだけど、、なんせ覚えがわるくてさ:;(∩´﹏`∩);:

でも、がんばるっ!!!!


今日もみけ練習ふぁいおします(`・ω・´)!




ブログ書きたいし、りぷもお返事したいのにちょっと覚えることに余裕がなくて、なかなかごめんなさぃっ(´;ω;`)!
三線も触れてない…
ドレミわすれちゃう



きながーに待っててください(´・ω・`)
時間見つけてお返事するね♥





とりあえずライヴ情報かかせていただくねっ((((ノ。・×・。)ノ♡


まずは、今週の土曜日ー!

5月30日(土)
アートフェスタvol.2in水戸

南町自由広場
入場無料
12:00~20:00

みけみけステージ時間変更あり!
決まり次第報告します。


T-princessさんと共演させていただきます!!おたのしみなことあるかもっ(∗ ˊωˋ ∗)ドキドキ









☺🌈☺🌈☺🌈☺🌈☺🌈☺🌈☺🌈☺🌈☺


6月6日(土)
『第4回AZ歌謡大全』

水戸SONIC
17時30分~
1500円+1D

70~90年代曲限定DJイベント!!

フライヤー持参または、出演者予約で500円offになります!☆

みけみけはライヴ出演させていただきます♪
歌謡大全ならでは、初衣装や曲があるかもよっ( *//`ω´//)






詳しくはこちらのついぷらをご覧ください!!
行き方とかタイムスケジュールなどこちらでみれるよん\(  *´ω`*  )/
チェケラー!!

ついぷら☆詳細はこちら




☺🍒☺🍒☺🍒☺🍒☺🍒☺🍒☺🍒☺🍒☺


6月14日(日)
しもんchuさん6月定期公演

場所 下妻市コンドー楽器3F
一般¥2000円、中高生¥1000円


こめひめ・Mike☆miKe・ノノキス
かしま未来りーな・T-Princess
水戸ご当地アイドル(仮)・しもんchu


アイドルさんたくさんー((((ノ。・×・。)ノ♡
わくわくわくわー♪
緊張っっっっっ
でも、すっごくたのしみです!!!
みけっ子倶楽部さん応援よろしくです♥
詳しい詳細はわかり次第報告します!




☺💗☺💗☺💗☺💗☺💗☺💗☺💗☺💗☺


6月19日(金)
♡けみゅたん生誕祭ライヴ♡


時間→19:00~21:00
場所→Joe's(ジョーズ)
500円+1ドリンク制

けみゅたんのお誕生日前日にライヴが決まりました!!とっても大事な日だからたーくさんの方にきてほしいよー(´;ω;`)!!平日で忙しいなかごめんねっ。。
みんなでけみゅたんお祝いしましょ♥

また詳細かくねっ!

だいたいの人数把握したいため、
りぷかコメントか、直接ライヴでお知らせください(*˘︶˘人)。.:*☆もちろん当日でもいきなり来れるって方は会場にきてね!!
みなさん、お待ちしています♥



みんな大好き
けみゅえもん♥




まとめるとこんなかんじです!!
また、他にも詳しいことがわかり次第こくちしていきます\(  *´ω`*  )/


さささーってかんじでごめんねっ!


みなさん今日も笑顔いっぱい元気にがんばりみーにゃんしましょう(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。






ふぁいおっ!!
みーにゃん\(  *´ω`*  )/