エビ中ちゃんにどっきどき!♡♡♡ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

こんばんにゃー(=^・ω・^)ノ


みーにゃんだよぉ😺💗🌈


この記事ね五回以上ほぼ完成くらいまでいって、ウトウトしちゃってて何回も消しちゃっての繰り返ししてた(;﹏;)
本当にあれショックね😨😱


さっきもまたもや!!!

あの絶望感ね…




先日は、1月ぶりのファッションクルーズでライヴがありました!!!
そう!ファッションクルーズさんの季節☀

3ステージあったのですが、朝早くからたくさんの方がきていただいてとってもうれしかったです(∩´。•ω•。`∩)

ステージ見ていただいたみなさん本当にありがとうございました!!!

盛り上がっていただいたり、真剣に見てくれたり、お写真や動画撮っていただいたり…

みけみけでも沸いてもらえて盛り上がっていただけて、本当にうれしかったです(∩ω・。)


まだまだなステージで力不足で本当に情けないのですが、少しでも楽しんでいただけたらキラキラお届けできていたらうれしいです(∩ω・。)これからもっともっと今まで以上にがんばっていかないとな。


そして、物パンも一列に並んでいただきご協力ありがとうございました❇でも、お待たせちゃったり、時間もおしちゃっていたりごめんなさいだったのでどんどん改善していけたらいいな☆

詳しくはまたライヴのブログに書くねっ!!3月の続きからをまた書いていきますのでよろしくお願い致しまーす!☆



聞いて聞いてー
最近の出来事✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

先日は、みーにゃん大好きな私立恵比寿中学さんの 『飛び出せ全十ホールツアー2015~わっくわくはるバルーンGOGO~』」 春のツアーに行ってきましたーっ!!♥


泣いたから顔がね…😂😂😂




神席すぎて、近すぎて始まる前から緊張していたんですが、思ったよりはるかに近すぎて目の前で一曲目から泣いてしまいました(;﹏;)💕


もう本当にみんなすっごくかわいくてキラキラしていてまぶしくてやばかった😢

かわいいいのに、パフォーマンスはかっこよくて、みんなか本当に素敵すぎて誰見ていいかわからなくなっちゃう感じでした😢


同じ人間のレベルじゃないくらい輝きが本当にすごかった😢


セトリも最高すぎて、つねに涙が出てきちゃって泣きながら盛り上がっていて不思議な気分でしたー。・゚(´□`)゚・。

本当に大好きな曲たくさんでした!!!
感無量(´;ω;`)!♥



しかも、まさかの特推しの三人からレスいただきました😢💕
たぶん…!いや本当に(*´;ェ;`*)

近すぎるからわかるレベルだったの!
目があった瞬間のうれしさやばいねっ!!


しかも、真山りかちゃんには、2回も😢
笑いながらわたしにむかって結構長めに歌ってくれたりとかもあって…💜❇
神でしたっ!!!

みんな女神だった👼👼👼👼👼👼👼👼



心撃たれすぎたせいか、なんだかわからないけど、その辺から本当心臓付近リアルに痛いの。


治らなかったら病院いこうと思う。




それは、おいておいて←





なんかね、本当にホンモノのキラキラ目の前でみせていただいたから、すごくすごく刺激になりました!!!

あたしも、キラキラしたいな。
ホンモノって本当に違うな。
すごいな。





もっと、もーっと本当にがんばろう。
口だけにならないように今以上に気合いいれる!
おーっ(`・ω・´*)o"





エビ中ちゃん本当に大好きです((((ノ。・×・。)ノ♡
もちろんももクロちゃんも🍑🍀💕
あたし昔から本当に大好きなモノは、何事も極めていきたいタイプだから、軽く大好きとかはなくて、ほぼ昔から好きなもの変わってないのだ!!!
ヲタク気質なんだよね🙌
ヲタクばんざーい!☆笑







エビ中ちゃん最高な時間をありがとうございました👼💕❇



ぁぃぁぃのブレスは応援してくれてる方にプレゼントでいただきました(´;ω;`)💚💜
次みれいちゃん買うーっ!!!
いつも、みんなすきずて色決められなくてグッズ買うのやめちゃうの💦






そして、読んでいただいたみなさんありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)!!



あしたもがんばりましょうー☆
もう今日だねっ!笑

寝ないとやばいっ
もうじーだぶるーで、お休みの方もいるのかなかな?




ゼットコラボー♥
Zの誓い( *//`ω´//)



おやすみーにゃん


それではみなさんごきげんよう←🏫🍤
みーにゃん\(  *´ω`*  )/