★03*21 太鼓の達人イベント MC★ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

続きまして、次の日は、LaLaガーデンつくばで太鼓の達人のイベントが行われました☆
ずっと雨で延期になったりしちゃってたんですが、改めまして開催できてよかったぁ(。vωv。`)



太鼓の達人をみんなで競いあうというイベントでMike☆miKeは、初MCとミニライヴをさせて頂きました!!!
たくさんの方にご参加頂きましてありがとうございましたฅ(●´ω`●)ฅ
すごく楽しかったです♪

みんなプロすぎるドン!
素晴らしかったドン!!


イバライガーさんのショーもあったり、すごく盛り上がっていました!!!!
イバライガーさんと写真撮って頂きましたー♡



けみゅは、ブラックさんにセクハラされてました∪*´艸`)(笑)



Mike☆miKeに逢いにきてくれた方、寒い中ありがとうございました(´;ω;`)♡
いろんなお土産も♪
うれしかったですっ(つ≧(エ)≦⊂)!!!



太鼓の達人の曲を歌おうってなって、夏祭りのダンスを考えて練習しましたー(ฅ^・ω・^ ฅ)
でも、太鼓の達人の対戦の課題曲にはいっていたのに、夏祭りはかからなかったとゆう、、(>_<)せつにゃい(笑)

でも、楽しい1日でしたー☆




また、LaLaガーデンつくばでライヴしたいなぁ٩(๑´3`๑)۶






Twitterフォローミー♡


みーにゃん(=^・ω・^=)音譜