★03*18秋葉原ロケットゲート★ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*


あきはばら!

あきば!

アイドルさんいっぱいアキバ!
オタクの聖地アキバ!
いぇーいヾ( ^ω^)ノ


聖地のアキバでライヴでしたー(ฅ^・ω・^ ฅ)
ドキドキわくわく





スパイスシスターズ主催のHeart SPICE#2
秋葉原ロケットゲートでライヴさせて頂きましたー٩(๑´3`๑)۶



すごく楽しくライヴが出来ましたー!!!

みなさん、手拍子や盛り上がってくださりありがとうございました(´;ω;`)♡きゅん







お久しぶりにあーちゃんと逢えました♡♡♡
うれしいっ∪*´艸`)♡






この日は髪の毛下ろしてみたんだよっ!!
下ろしてサイド編み込みを普段は、めちゃやっていてるんだけど、ステージでは初☆
ツインじゃないみーにゃん(=^・ω・^=)(笑)




なんでこんな困っている?(笑)






主催のスパイスシスターズのみなさん個性がみなさんあって、優しくて面白かったぁฅ(●´ω`●)ฅ
武蔵小杉の歌ステキです♪




東京のライヴは、茨城のライヴとはまた違う雰囲気があるけど、どちらもとってもいい勉強になりますっ!!!
ありがとうございます(*´`*)☆















これからも、もっともっと上を目指してがんばるっぞ!って気合いが入った日でした!!!


みけみけ推しになってほしいみけ


Twitterフォローミー♡


読んでくれてありがとお(。vωv。`)♡

みーにゃん(=^・ω・^=)チューリップ赤チューリップピンク