ヒトリゴト。 | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

こんばんわー☆


うわぁーん!(´;ω;`)
ブログ書きたいのに書けてない自分、、、
本当にどんどんどんどんたまっていく一方だぁ。(´д`lll) 




この前のライヴで歌詞とんでしまったりして、本当にだめだなー。
すみませんでしたm(__)m
昨日も寝る前にパソコンで見たらひどい。

情けない(´;ω;`)






あと、トークってなんであんなにしゃべれなくなっちゃうんだろうな、、(´;ω;`)

普段みたいに話したいのにな、、、

かしこまらなきゃいいのかな?


これからは、もっとラフに素をだしていけるようにしたいな。


話さないで歌だけにするか、、(笑)(笑)







ふぅー(。≖ˇェˇ≖。)








ちょっとヒトリゴト(。vωv。`)


あたしたちは基本自己プロデュースなので、しばられることはなく好きなようにやらせていただいてる訳ですが、、その反面自分達をこれからどうしていけばいいのかとか、どうしたらもっとみけみけを知ってもらえるのとか、どうしたら興味もっていただけるのかとか、いろんな事を基本1から自分達で考えなくてはいけません。
もちろん周りのみんなの意見などには助けられています。

私たちは80年代生まれなので、やっぱり他のアイドルさんよりちょっとおねぇさんになってしまいます。でも年なんて気にしたくないし、年にはまりたくないし、、でもそこで何か魅力がないといけないんですよね。


アイドルなんですが、アイドルの枠に固定されず、新しい事を生み出さないといけないし、、
ステージに立たせていただいている以上、もっともっともっと全力にがんばるのはもちろん、成長もしなくてはいけないし、、たくさんの方を笑顔に出来るような人になりたいしm(__)m


9月に活動をはじめさせて頂き、徐々にですが、少しずつMike☆miKeって名前を知っていただけるようになったり、何回かライヴに見にきて頂けたり、話しかけて頂けたり、写真撮って頂いたり、ツィッターリプ頂けたり、こうやってブログを読んで頂けたり、すごくすごくうれしいです。とっても励みになります。
ありがとうございます(;_;)♡


これからもっとちゃんとしないと、いけない。
今はまだまだだけど、みけみけ成長したね!って言われるように日々成長していけるようにがんばります!

小学生から大好きな人達に憧れてなりたかった夢、、、ステージで歌いたい!たくさんの人に元気や笑顔にしたい!ってずっと思っていて、ちょっと遅いけどやりたかったコトが、実際叶えはじめて、ステージに上がらせていただける機会がちょっとずつ増え、今はさらにMike☆miKeとして、自分達がやりたいようにやらせていただいていて、とってもとってもうれしいし、すごくありがたいです。
でも、それだけで、満足ではなくこれからどんどんどんどんパワーアップしていかなければなりません。



Mike☆miKe、みーにゃんをみて元気になれる!とか笑顔になる!とか少しでも思っていただけるようにがんばりますっ(>_<)!!!




なので、あたしたちを見ていてくれている方にあたしたちに、こうした方がいいとかこうしたら?とかこんなのやってみるといいかもとかあったらアドバイス下さい(´つω・`)☆




なんか、あたし本当におばかなので文章下手だし長くなっちゃったし、うまいこと言えなくて、思ってることが伝わりずらいし、まとまりないと思いますが、、すみません(´;ω;`)
読んで頂いてありがとうございます(;_;)







よっしゃ!
がんばらないでどうする!
いまやらなきゃいつやる!
悩むより行動する!

今を大事に毎日大切にしたい!




笑顔と元気にみーにゃんらしくいきまーす(*´∩ω・`)゚+.゚






がんばるっ!!!!
ありがとうございました(。≖ˇェˇ≖。)b





読んで頂いて本当に本当にありがとうございました∩(> <*)∩
よかったら、コメントとかいただけたらうれしいです(;_;)♡




明日も早いから寝なきゃだー☆

みなさんまた明日(´,,•ω•,,`)
いい夢みてね星








みーにゃん(≡・x・≡)クローバー