ありがとうございますはーと

遊びに来てくれてはーと

 

 

 

  1歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

 

5月23日は空の上で

ちょっこりさんと富士山富士山を見て

まずはお祝い照れ

(こんなに富士山の近くは飛行機飛びませんからー(笑))

 

 

 

泣く泣く帰ってきました

紫耀くんがいる

お江戸からえーん

(帰りたくなかった~紫耀くんがいる所から)

 でも、トランプ大統領が

お江戸に来る前に

脱出しててよかったかも~ゲラゲラ

(なんとなくだけど)

 

 

本来の目的は

チャチャチャっと秒で

終わらせて

楽しい事してきましたゲラゲラ

でも今回は12日にお祝いした

ティアラ会についてキラキラ

(はい、お江戸の話は次回に~www

 

 

今回は海ちゃんお誕生会もかねて

だからひまわりコーナもひまわり

もちろんボード作りは

海ちゃん坦のMちゃん担当イエローハーツ

パネルはSちゃんが

デコトラはAちゃんが

ほんとみんな尊敬しますおねがいキラキラ

(私はひたすらお花を作ってただけ)

 

 

そしてそして

今回のスペシャルゲストは

メダルラッシュの6人キラキラ

(このお面はWちゃん準備)

 

 

楽しい事したいよね~って

話をしてたら

こういうことになりましたゲラゲラ

(決してコスプレ好きではありません←ほんと!?笑)

 

 

でもハプニングがアセアセ

King役がトイレで着替えていると

女子大生くらいの

お嬢さんが入ってきたの滝汗アセアセ

 

 

ジャージ着用して

真剣にお面かぶっている

おばさんがいたら

完全に引くよねゲッソリガーン

 

 

 

でももう見られたからには

引き下がれない真顔チョキ

お面を外して満面の笑顔で

「ごめんね~ハート」と謝り

速攻トイレから脱出ウインクOK

(絶対部屋に帰ってから大爆笑されてるー笑)

 

 

そしてお部屋にダッシュで戻るアセアセ

でもね、いきなりKingが

部屋に入ってきたら

どうしたらいいか分かんないよね!?

しばしの間

みんなフリーズゲラゲラ

 

 

でも、すぐ撮影タイムカメラ

時間差置いてPrinceも登場

 

 

 

もちろん私はこちらになりきり酔っ払い

(大大大好きな紫耀く~んラブラブ

 

 

紫耀坦さんが多かったから

 しっかりみんなを

抱きしめてきました~ウインクキラキラ

(通報されない程度にねー爆)

 

 

 

そしてもちろん私も抱きついたよ~酔っ払い

紫耀くんとおそろのジャージで

紫耀くんとケーキ入刀ラブ

(もうねお面って分かってても顔はデレデレデレデレ

 

 

 

もうみんな自坦に

抱きついて抱きついて

キャーキャー

ギャーギャー騒いで

あっという間にお開きの時間ウインク

 

 

本当に本当に

楽しくて幸せなティアラ会でしたキラキラ

ただ、紫耀くんになりきる為に

ずーっと背伸び

ふくらはぎつったからー笑

 

 

そして今回の教訓

お江戸遠征に活かされるウインク

またそれは今度グッ

 

 

普段お付き合いが薄いのに

いつも声かけしてもらって

本当に感謝しかありませんおねがい

(これから濃いお付き合いしてね~ラブラブ

 

 

 

奇跡としか言いようがないけど

私が繋がったティアラさんは

本当にみんなみんな

素敵すぎるティアラさんばかりラブ

 その素敵なご縁を作ってくれた

紫耀くんに愛・感謝ですキラキラ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いしてくれて

本当にありがとうございましたバラ

これからも一緒に紫耀くんや

King and Princeの素敵なとこ

イッパイ見つけて

楽しんでいきましょうねバラ