ありがとうございますはーと

遊びに来てくれてはーと

 

 

消えたガーン

久しぶりにブログを

書いてたのに

ほぼほぼ書き終わるとこ

だったのに

調子に乗って一度も

保存しなかったからなのー

何をどうしたのか

分からないけど

全部消えましたゲロー

 よくあるよねー

←まさか私だけーガーン

 


心が折れたけど

なんか負けたくないので

(何にー(笑))

書いてやるーー真顔

 

 

心が折れたばかりだけど

さっきまでは

元気でした笑い泣き

 

 

さてさて本題へ

19日3時間かけて

うちの執事の言うことにはの

舞台挨拶

行ってきました爆  笑

久しぶりなのに

紫耀くんネタじゃなーいガーン



 
 
もちろん行った理由は
じぐれんを見る為だけど
映画を見る為だけど
神坦のお友達を
全力でフォローするのも
今回の目的のひとーつ✨
だからあのキラキラした場所で
一瞬女子を捨ててきました笑い泣き
 
 
片手にボードを持ち
「100回見ます」
 ←友達がね


片手にうちわを持ち
「←」
隣の彼女を見て用


口にマスクをして
「じぐれん文字入り」
←黒マスクに白字
 

全力でフォローキラキラ
(果たしてフォローになった?
 
 
もちろんマナーは
守ってますOK
 
 
彼らにどう見えたかは
想像しません(したくない)キラキラ
頭の痛い人か?
不思議ちゃんか??
いやいや熱心なティアラ
思ってくれたと信じたいおねがい
 
 
でもおかげさまで
じぐれんからチラ見して
もらえましたチョキ
だって視界に必ず入る
お席だったんだもんラブ
(私の思い込みって?それで十分)
 
 
自坦じゃないからできる
応援方法てへぺろ
やる時はやるんです
こう見えてグッキラキラ
(どう見えてるか教えてー(笑))
 
 
肝心な舞台挨拶の内容
上映前だから
映画の内容に触れれずガーン
撮影の間
しょうくん達が
何して遊んだーとか
(じぐれんがいない時の話←いる?(笑))
じぐれんが抱き着く時
どっちが照れたとか
しょうくん曰くじんくんが照れた)
 
 
前日の舞台挨拶の時も
れんれんにしょうくん
言わされた言葉とか
映画のお勧めポイントとか
しょうくんポイントは花穎の中学生姿)
多分そんな話を
いろいろいろいろてへぺろ
 

えっ!?何々!?
しょうくんラブラブしょうくんラブラブって
一々うるさい?
だってしょう担ですから
ここでもしょうくん推しますよキラキラ

 


 紫耀くんの大好きな山Pと

ドラマで共演してたよね~💕

こちらのしょうくんも❤️

(紫耀くんも見てるよねーこのドラマ

←わーいオソロ)



トーク内容は曖昧でもしっかり

覚えていることもあって

神くんは本当に

会場内を隅から隅まで

1人1人見るように見ていたことキラキラ

 ←本当に神対応



れんれんは

登壇者全員に

心を配って

話を上手に回してたことキラキラ

 

 

だからあのクールな

しょうくん

よく笑ってたもんおねがい

 

 

映画内容はネタバレしませんが

鳳さんが花穎に言った

言葉が素敵なのと

この花頴が

かっこよかったーーーラブ

( 片耳がけ好きかもーラブラブ


 

全力フォローはしたけど

実は後悔した事が一つアセアセ

じぐれんがほんと近くを通ったのに

くんくん匂う

努力をしなかったことガーン

いやほんとこれは

後で友達と

深く反省したよえーん

( 多分息するの忘れてたのかもーアセアセ

 



舞台挨拶の後

みんなでグーグー鳴るお腹を抱えて

じぐれんがテレビで食べた

お料理を食べに梅田へ

 

 

人気のお店みたいで

もちろん待つよねアセアセ

受付名簿に書く名前は

当然「神宮寺」

もちろん永瀬様も2組!

赤目様も1組!いました

(みんな考えることは同じ爆  笑

 




 

食べるのは当然

じぐれんが食べたやつ

(名前忘れたー)

でもとってもおいしかったよ

 


 

遅くなる前に帰りたかったので

食べたらすぐ

バスに乗って帰宅バス

(3時間かかるからーー)

 

 

弾丸ツアーだったけど

楽しいお出かけになりました爆  笑

 

 

今度は紫耀くんに会うために

弾丸ツアーするからねハート

紫耀くん大~好き💕

(今週の紫耀くん絶対ー素敵だよね✨)

 


 

さてさて今週は

お江戸へ行きます爆  笑

(お仕事少々、ヲタ活たっぷり)

あー神様

紫耀くんとすれ違う奇跡を

下さいませ~ラブラブ爆  笑

本気の本気ー❤️

 

 

 

今日も最後までお付き合いしてくれて

本当にありがとうございましたバラ

これからも一緒に紫耀くんや

King and Princeの素敵なとこ

イッパイ見つけて

楽しんでいきましょうねバラ